毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

花粉が飛んでます

 

昨日の夕方の散歩で大好きなお友達に会いました🐕

お互い挨拶して、お友達は落ち着いているのに、豆すけはずっとハイテンション。

良く言えば嬉しさを全身で表現しているのですが、悪く言えば落ち着きがなく興奮しやすい・・・💦

 

嬉しい時も、しょんぼりしている時も、わかりやすいワンコです(^.^)

 

 

 

さて、今朝は外に出たとたん目の周りがチクチクする感じ・・・。

鼻もムズムズします。

f:id:bee-mame:20180313090655j:plain

 

 気温もグンと上がる予報だし、花粉がたくさん飛びそうですね。

 

f:id:bee-mame:20180313090728j:plain

冬の間は散歩が終わった後、足とお腹だけシャワーで流すのですが、花粉が飛ぶ季節になったら、背中も頭もさっと流すようにしています。

花粉の季節、早く過ぎるといいなぁ・・・。