毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

肛門腺絞り

 

豆すけがおしりを気にし始めたので、肛門腺をしぼりました。

 

肛門腺をしぼるとすっきりするのか、逃げ回ったり怒ったりはしません。

「豆ちゃん、おしり見せてね」というと、しようがないなぁというように大人しくします。

でも、上手く出来ないからといって何度もすると「くぅん」と悲しそうになくので、そういう時は止めて次の日に持ち越します。

 

今回はうまく出来たので良かった♪

豆ちゃんもおしりを気にしなくなったし、飼い主も気分すっきりです(^.^)

 

 

さて、お散歩の時チーの後の足払いが可愛くて好きです(^^♪

チーが終わって・・・

f:id:bee-mame:20180312092047j:plain

それっ!

f:id:bee-mame:20180312092122j:plain

上手く出来たでしょ。

f:id:bee-mame:20180312092159j:plain

 

「豆ちゃん、すごいね~♪上手だね~♪可愛い可愛いだね~♪」とつい褒めてしまいます・・。