毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

迷子犬の貼り紙

 

昨日、近所のドラッグストアに買い物に行った時、店内に迷子犬の貼り紙がありました。

 

もしかして・・・と思いよく読んでみたら、先日のトイプーちゃんを探している内容でした。

bee-mame44.hatenablog.com

 

 

いなくなってから2週間近くになります。

ネガティブな想像ばかりしてしまい、どんよりした気分・・・。

トイプーちゃんが無事におうちに帰ることができますように!

 

 

 

昨日、ドラッグストアから帰ってきた時の豆すけの様子。 

短い時間でも、留守番の時はケージに入ります。

もういたずらはしないと思うけど、何かあると心配なので・・・。

 

私が帰ってくると、グーンと伸びをして出る準備(^.^)

f:id:bee-mame:20180308084534j:plain

 

出る準備OKだよー🐕

f:id:bee-mame:20180308084622j:plain

 

この後、お利口に留守番できたご褒美をもらいます。

留守番のたびにご褒美をあげないほうが良いと何かで読みましたが、うちでは毎回ボーロとかヒマチースナックとか大好きなオヤツをあげてしまいます(^.^)