毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

寒暖差にやられる

 

昨日は急に寒くなって、雨降りでした☂

寒いほうが好きなので気温が下がるのはかまわないけど、体がだるくて鼻もグズグズ・・・。

風邪をひきました。

 

f:id:bee-mame:20180306090727j:plain

 

風邪をひいてもしなくちゃいけない事は無くならないので、速攻風邪薬を飲みました。

パブロンゴールドA微粒が一番合っているような気がします)

飲んでから2時間くらい、「薬、効け!」と念じていたら、だんだんしんどいのが治ってきました。良かった~(^.^)

 

f:id:bee-mame:20180306090751j:plain

 

豆ちゃんのお散歩にもちゃんと行けました。

結構適当に作った割には重宝しているこのカッパ。

頭が濡れないようにフードも作ったらかぶってくれるかな・・・。

 

f:id:bee-mame:20180306090820j:plain

 

帰宅した夫の携帯に、カッパ着用の豆ちゃんの画像を送ったら「かわいい・・・」とつぶやいていました(*^_^*)

ほんとに可愛いなぁ♪

 

親バカ飼い主2名。