毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

休憩中

 

散歩から帰ってきて、アンヨやお腹をきれいにして、ボールで遊んで、ご飯を食べて、また少しボールで遊んで、そして休憩。

このままウトウトし始めます(^.^)

 

f:id:bee-mame:20180227092352j:plain

最近、ソファーの境目が気に入っています。

くぼみ具合がちょうど良いのでしょう♪

 

先日のトイプーちゃんの事が気になっています。

あの飼い主さんに会わないかしらと思いながら豆ちゃんの散歩中も気にしながら歩いていますが、今まで会ったことのない人なので、会う確率低いですよね。

 トイプーちゃんの消息わからず・・・。

 

「消息」といえば、松任谷由実さんのCDをレンタルして、カセットテープに録音して聞いていました。若いころね。

♪グレイのしみになる・・♪