毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

迷子

 

昨日の夕方の散歩の時「トイプーを見ませんでしたか??」と自転車の女性に声をかけられました。

見かけたら交番に連絡してくださいとのこと。

4時半を過ぎたころだったのでまだ明るかったけど、早く見つけないと夜になっちゃう。

簡単な特徴を聞いて、気にかけて歩きましたが結局見つかりませんでした。

 

知らない人だったので、その後どうなったのか確かめる事も出来ませんが・・。

見つかっているといいけどな。

 

 

飼い主さんの気持ちがわかるので、今朝の最初の話題も「トイプー見つかってるといいね」でした。

夫が豆すけに「豆くんはどこにもいっちゃだめだぞ」と言っていました。

 

f:id:bee-mame:20180225114054j:plain

豆すけは元気です(^.^)