毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

寒いけどお散歩楽しい♪

 

寒いのが好きなので、急に気温が下がりお散歩の時間が快適です🐾👣

 

豆ちゃんは張り切って、チーの後の足払いをしています。

カメラ目線で・・・👀

 

かーさん、上手く撮ってよね📷

f:id:bee-mame:20171017101305j:plain

 

なんかブレてますけど、豆すけの一生懸命さが伝わっていますように(^.^)

f:id:bee-mame:20171017101335j:plain

 

これは、足の先までちゃんと見えています♪♪

朝の散歩の時は人がいないので「豆ちゃん、かっこいいよー」なんて声をかけながら撮っています📷

f:id:bee-mame:20171017101415j:plain

 

「豆ちゃん、ニッコリしてごらん♪」と声を掛けたらこんな顔・・

f:id:bee-mame:20171017101510j:plain

 

そして撮影が終わりスマホをしまうと、「ボク、モデルがんばったから、ご褒美ちょうだい🍬」とニコニコ顔で駆け寄ってきます。

そのニコニコ顔を撮りたいなぁといつも思います(^.^)