毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

もっと遊びたい

 

久しぶりの更新です。

豆ちゃんは毎日元気です♪

 

散歩から帰ってきて、なかなか家に入ってくれないので、落ちてしまったザクロで遊ぶことにしました。

 

 

豆ちゃん、ザクロあるよ!

f:id:bee-mame:20170906140843j:plain

えへ。

美味しいのかな・・・♪🐕

 

 

 

うーん、美味しくないと思うけど・・・。

f:id:bee-mame:20170906140917j:plain

恐る恐る・・あむ🐕

 

 

豆ちゃん、どう?

f:id:bee-mame:20170906140955j:plain

美味しくない🐕

 

 

 

f:id:bee-mame:20170906141043j:plain

もういらない🐕

 

 

今年はザクロの花が咲いた時に、母に言われて受粉作業をしました。

おかげで何個か実がついたのに、雨続きで実が腐って落ちてしまいました。

でもまだ何個か残っているので、楽しみにしているところです。

 

 

この後、ザクロをボール代わりにたくさん遊んで、大人しくなったところでお家に入ってもらいました🏠