毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

実家とお墓参り

 

一昨日、お墓参りに行きました。

 

豆ちゃんはお墓参りの時はずっと抱っこだったので、帰りに、春にはお花見で賑わう公園に寄りました。

雨模様だったので空いていて良かった♪

 

初めての場所に興味津々でくんくんし、ウンもしてきました。

朝の散歩でもしたのになぁ・・。

 

そして、夕方の散歩の時もきちんと用を足しましたよ(^.^)

 

 

昨日は実家に遊びに行って、大好きな公園でくんくんしてきました。

f:id:bee-mame:20170818102441j:plain

 

雨ふりが続いていて、「あまり歩いていないの」と言う母も一緒に行きました。

 

f:id:bee-mame:20170818102529j:plain

 

 母がいてもマイペースの豆すけ。

好きなところをくんくんして、どんどん草むらに入って行きます。

 

f:id:bee-mame:20170818102623j:plain

 

 久しぶりに豆ちゃんと散歩して、母も楽しそうで良かった。

 

f:id:bee-mame:20170818102659j:plain

 

結局、昨日は4回散歩に出かけて、3回ウンをした豆ちゃん。

お腹、すっきりです。

 

なんか、ウンの回数の報告になってしまいました^^

わんちゃんの調子が良いと、飼い主は嬉しいものですよね♪