毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

美味しかった顔

 

湿度は高いけど、気温が低くて助かります。

エアコンもたまに除湿をつけるくらいです。

 

散歩も熱中症の心配が無いので、少々雨でもそのほうがいいかなと思います。

 

 

 

さて、豆ちゃんが口の周りにフードをくっつけてやってきました。

豆すけのご飯は、ドライフードに肉とか野菜とかをトッピングして、スープかぬるま湯で少しふやかしてから食べさせています。

 

なので、ご飯が終わると口の周りに「食べたよ」の証拠が残ります。

その顔が可愛くて、いつか写真に撮りたいと思っていたらシャッターチャンスが来た(^.^)

f:id:bee-mame:20170815150915j:plain

じっと私を見つめて、おかわりをおねだりしています。

 

 

 

豆ちゃん、ご飯食べ終わったの?

f:id:bee-mame:20170815150944j:plain

うん🐕

 

 

おかわり欲しいの?

f:id:bee-mame:20170815151025j:plain

ちょーだい🐕

 

 

豆すけはご飯の後、「食べ終わったからもっと何かちょうだい」と言いに来るので、フードを少しのけておいて、1粒ずつ3回くらいあげています。

それで納得するので、ご飯が足りないのではなく、かまってもらうのが楽しいのかなと思ってます♪