毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

ドッグランに行ってきました

 

夫の夏休みが始まり、涼しかったのでドッグランに行ってきました。

f:id:bee-mame:20170811125231j:plain

柴犬は小さくても大型犬エリア。

先に来ていたワンちゃん達に挨拶して、大丈夫そうだったのでリードを外しました。

大きいワンちゃんに一緒に遊ぼうと誘ってもらったのに、上手に遊べませんでした。

その代わり、飼い主さんにたくさん撫でてもらいました。

豆すけも嬉しそうだったけど、私のほうがもっと嬉しかったかも。

ありがとうございました。

 

豆すけは緊張していたけど、怖がってはいないようでした。

前回より楽しそうでほっとしました。

 

  

f:id:bee-mame:20170811125311j:plain

すぐマーキングするので、ジョーロを持ってついてまわる飼い主。

 

f:id:bee-mame:20170811125353j:plain

もっとたくさん走り回って欲しかったけど、ニオイをかいでばかりでした。

 

 

f:id:bee-mame:20170811125452j:plain

小型犬エリアのワンちゃん達と金網越しにクンクン。

みんなで同じニオイが気になるみたいでした(^.^) 

 

 

 

ドッグランを出て、公園内を散歩しました。 

f:id:bee-mame:20170811125527j:plain

 

 

 

ベンチで一休み。

飼い主二人は自販機のセブンティーンアイスを食べ、豆ちゃんは水を飲みました。

セブンティーンアイスなんて、高校の部活の帰りに食べた以来かも・・・

チョコミント、美味しかったです😋

 

美味しそうにアイスを食べてたら、豆ちゃんが「水だけじゃなくオヤツちょうだい」とアピール。

足跡も可愛い・・・

f:id:bee-mame:20170811125606j:plain

 

 

最近散歩の時間が短いのが気になっていたので、良い刺激になって良かったです。