毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

お散歩は楽しい

 

暑いから、飼い主は外出を出来るだけ控えたいけど、豆ちゃんがお散歩を楽しみにしているので必ず一日2回は外に出ます。

 

真剣にクンクンしたり、スキップするように草むらの中に入って行ったり。

代り映えしない散歩コースなのに楽しんでくれているみたいです。

 

f:id:bee-mame:20170715112859j:plain

かーさん、お散歩楽しいね♪

 

 

 

f:id:bee-mame:20170715112919j:plain

ね♪

お散歩楽しいよね♪

 

 

こんな顔をされたら、がんばって歩きますよ🐾

 

 

昨日ワン友さんから、犬の白内障は太陽が道路に反射するのが原因の一つと聞きました。

 

夕方の散歩は日が沈むころに行くようにしているので大丈夫だと思うのですが、朝の散歩は6時半頃出かけるので、ダメージが心配。

 

5時半頃出かけるのが豆ちゃんにはいいのかもしれませんけど、がんばってみようかな・・。

 

早く過ごしやすい季節にならないかな。

秋冬が恋しい。