毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

甘酒食べたよ

 

自分の暑さバテ対策開始。

甘酒を作りました。

なんと言っても飲む点滴という言葉が魅力的です♪

f:id:bee-mame:20170704205633j:plain

 

食欲がない高齢のわんちゃんの体にも良いのだとか・・。

豆ちゃんは今のところ食欲旺盛ですが、一昨年の夏は食欲が少し落ちたので今年はどうかなと気になっています。

 

スプーンにこのくらいあげてみました。

 

 

f:id:bee-mame:20170704205811j:plain

ペロペロペロ!

 

f:id:bee-mame:20170704205918j:plain

アムアムアム!

 

f:id:bee-mame:20170704210015j:plain

あっという間に食べ終わりました。

 

甘くておいしかったかな(^.^)

毎日少しずつおやつにあげようと思います。

 

 

 

そういえば、夫に「甘酒の味が薄い」と言われて「え?」と思いました。

美味しく出来てると思うのですが・・

明日、市販の甘酒を買って比べてみようと思います。

売っている甘酒を飲んだことが無いので楽しみ♪