毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

かわいいこのおねだり

f:id:bee-mame:20170627182210j:plain

ボクだよ、かーさん。

ボク、ここにいるけど、わかってる?

 

 

昨日の夕飯の後、縫い物がしたかったので、さっさと片づけて手仕事を持ってリビングへ行きました。

夫は自分の部屋に行ってしまったので、土曜日に録画していた「みおつくし料理帖」を見ていると・・・。

かわいいこがやってきましたよ。

 

テレビなんか見てないで、遊んでよ!と膝に顔をのっけて、うるんだ目👀でじっと見つめられたら、縫い物だってあとまわしにして遊ぶしかないですよ。

 

豆ちゃんの好きなボール遊びをしました。

でも、眠かったみたいで、ちょっと遊んだら「もういいや」と自分からベッドに入ったのでした。

拍子抜けするほどあっさり納得した豆すけ。

寝る前にちょっと愚図ってみたのかな(^.^)