毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

梅雨入りしたけど晴れてます♪

 

また、久々の更新です。

毎日、可愛い豆ちゃんの姿を記録しようと思って「毎日黒柴」ってタイトルにしたのに・・・。

それなら写真だけでも記録しようと思って、インスタグラムも初めて見たけど、今では3日おきくらいのペースになっています💦

 

睡眠時間と縫い物の時間は減らしたくないから、こんな事になっています^^

 

 

 

先日梅雨入りしましたが、お天気良いですよ☀

 

豆ちゃんはおトイレが外なので、お天気が良いと助かります。

曇っていて涼しいのが一番なんですけど。

ちょっと暑いと、すぐハァハァなってしまうから・・。

 

 

お昼寝中の豆すけ。

たまに目を覚まして、私がいるのを確認してまた寝ます💤

ますます甘えん坊になってます(^.^)

f:id:bee-mame:20170624110923j:plain