毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

ヒマチーさまさま

 

気づいたら、10日以上更新していなかった・・。

気温の変化についていけず、なんとなくしんどいです。

お散歩も短くなりがち・・・💧

元気な豆ちゃんには可哀想なのですが、我慢してもらっています。

 

昨日は朝の散歩の後ちょっと用があったので、気分転換になればと思い豆ちゃんを連れて行きました。

 

用事を済ませ川原に行ったのですが、喜んだ豆すけが帰らないと駄々をこねる姿が可愛くて、結局1時間近く歩き回ることに・・・。

 

体力減退気味の飼い主は疲れ果てましたが、豆ちゃんはご機嫌でした。

 

 

家に帰ってきてからお昼寝前の愚図りが始まったので、ヒマチー登場。

 

f:id:bee-mame:20170612123400j:plain

ペロ・・・

 

f:id:bee-mame:20170612123440j:plain

あむ。

 

f:id:bee-mame:20170612123533j:plain

カミカミ・・・

 

f:id:bee-mame:20170612123621j:plain

カミカミ・・・。

 

 

10分くらいで終了ですが、ヒマチーのあとはお利口にお昼寝してくれました。

ヒマチーさまさまです(^.^)