毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

暑くて息切れ・・・💦

 

昨日も今日も、暑くて軽くバテ気味です💧

暑いの苦手!

 

豆ちゃんも暑くてハァハァなるので、笑い顔の写真になっています。

f:id:bee-mame:20170531204933j:plain

暑くてもピョンの練習はするよ🐕

オヤツ忘れないでよね!

 

 

 

足払いも笑顔になっちゃう^^

f:id:bee-mame:20170531205009j:plain

あんよピーンも張り切ってやるよ🐕

 

 

散歩中夫から電話が来て、「はい、もしもし」と言っただけなのに、息切れしているのがバレてしまいました。

「なんだ、息切れしてるのか!」と言われちょっと悔しい・・・。

 

 

 

 

帰宅後はいつもよりお疲れになったみたいで、新しいクロスでグッスリでした(*^^*) 

f:id:bee-mame:20170531205050j:plain

 

明日の天気は、あまりよくないようだけど、気温が下がるので嬉しいな。