毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

誕生日

 

今日はボクの誕生日🐕

 

4歳になったボクです♪

f:id:bee-mame:20170527205839j:plain

 

 

ツツジの花をバックにあんよピーンもしました^^

f:id:bee-mame:20170527205951j:plain

 

 

ボクの誕生日プレゼントは新しいハーネスと、夏用のひんやりクロス。

寝る時に使うやつね。

あと、オヤツを買ってもらったけど・・・あまり特別感はない。

 

 

 

それから、かーさんがケーキっぽいのを作ってくれたよ。

サツマイモをつぶして、ラップでぎゅっとして、ヨーグルトをクリームみたいにしてくれたんだ。

見た目じゃなくて、体にいいことと、愛情が大切なんだって。

ちょっとごまかされた感じはするけど、美味しかったからまぁいいや🐕

f:id:bee-mame:20170527205736j:plain

 

 

 

豆すけの誕生日、

飼い主は美味しいチーズケーキを食べました(^.^)

豆すけにももっとたくさんあげたかったけど、またお腹をこわして体重が減ると困るので、いつもと同じようなものでお祝いしました♪

 

豆ちゃん、誕生日おめでとう!

ますます可愛く、元気に過ごそうね(^.^)