毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

新しい友達できたよ

 

 豆すけは、2歳過ぎ頃から散歩で会う他のワンちゃんにガウガウするようになりました。

 

女の子の柴ちゃんは大丈夫ですが、ラブラドールの女の子には会うたびにガウガウしてしまいます。

 

自分より大きい子が怖いのかなと思っていたけど、最近お友達になったMIXの女の子、姫ちゃんは豆すけよりふたまわりほど大きいけど、お友達になれました(^.^)

 

はじめは姫ちゃんのほうが豆すけと遊びたがっているようだったので、チャンス!と思い、挨拶させてもらったら、豆すけは怖くて「ガウガウ」してしまいました。

 

飼い主さんに「ごめんなさい」してその時はバイバイしました。

 

次に会った時も挨拶してみたら、前回より「ガウガウ」が激しくない(^.^)♪

低く「ウー」って言っていたけど、お互いクンクンもしました。

 

3回目に会った時には、ずいぶん打ち解けた様子で、「ウー」もしませんでした。

 

もうすっかり、姫ちゃんとお友達に会った豆すけ。

良かったね♪

f:id:bee-mame:20170511194904j:plain

うん♪

 

姫ちゃんは多頭飼いで、テリアのチャーリー君といつも一緒です。

豆すけは、姫ちゃんと仲良くなって、いつの間にかチャーリー君とも上手に挨拶できるようになりました。

 

お友達が増えて良かったね、豆ちゃん(^.^)

f:id:bee-mame:20170511194957j:plain

えへへ🐾