毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

雨ふり

手に発疹が出て、嫌な感じなので皮膚科に行きました。

多形紅斑(たけいこうはん)という発疹だそうで、念のために血液検査をしてくれました。

結果は2週間後だそうです。

 

取敢えず、原因がダニや菌ではないそうで良かったです。

豆ちゃんと一緒に寝ているので、ちょっと心配していました(^.^)

 

飲み薬と塗り薬を処方され、思わぬ出費に一瞬目を見張ってしまいましたが、効いているようなので良かったです。

 

「飲み薬は少し眠くなるかもしれません」と言われました。

私には効きすぎるのか、すっごく眠いです。

 

もう夜ご飯食べなくていいから寝てしまいたい感じ。

 

でも、これから作ります。

 

 

豆ちゃんのお散歩は雨ふりなのをいいことに、ウンとチーを済ませて20分ほどで終了。

ごめんね、豆ちゃん(>_<)

f:id:bee-mame:20170411181250j:plain

ボクはもっと歩きたかった・・・