毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

久しぶりのお友達

 

今日の夕方の散歩の時、お久しぶりのお友達に会いました。

柴の男の子なのでワンコ同士は仲良く出来ず、ワンワン吠えあってしまうので、飼い主だけおしゃべり(^.^)

 

先月13歳になったそうで、前に会った時より顔が白くなっていました。

ワンコも年を重ねると白髪になるのね。

 

豆ちゃんもあと10年もしたら顔が白っぽくなっちゃうのかな・・。

白っぽくなってからも甘えっこでいてね♪

 

f:id:bee-mame:20170405221037j:plain

写真を撮ったあと、オヤツがもらえると覚えたのでちゃんとおすわりしてこっちを

 見ています。

でも、ちょっとつまらなそう・・・。

写真を撮り終わってオヤツをもらう時のほうが良い表情なのです^m^

f:id:bee-mame:20170405221123j:plain

今日も元気にあんよぴーん。

お腹の調子も良好です!(^^)!