毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

桜の開花はもう少し先

 

 

公園の桜の開花はまだ少し先なので、椿の花をバックに豆すけをパチリ📷

 

f:id:bee-mame:20170402170552j:plain

 オヤツの力でこっちを向いてくれました(^.^)

 

 

今朝は大好きな黒柴ちゃんに会って、一緒に歩いて楽しいお散歩でした♪

以前、その子のお家のお庭で豆すけがチーをしてしまったので、うちでもしていってとお誘いしました。

 

豆すけはお友達が庭に遊びに来てくれるとすごく喜びます。

張り切って遊ぼうとしたのですが、黒柴ちゃんはひととおり庭をくんくんして、「パトロール終了!」とあっさり帰ってしまいました(*^^*)

 

豆すけは「もっと一緒にいたかったのに~」と名残惜しそうにお友達の後姿をいつまでも見つめていて、そんな豆ちゃんを見てちょっと切なくなった親バカ飼い主。

 

今日も豆すけは可愛いです(^_^)