毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

ボール遊び

 昨日は雨ふりだったので、散歩は短め🐾

おトイレが済んだらさっさと引き上げてきました。

なので、家でボール遊びをたくさんしましたよ🐕

 

ボール投げるの、ちょっとめんどくさくなってきた・・と思っても、こんな顔で

「ボール投げて♪」と持ってこられると投げずにはいられませんよね(^.^)

 

f:id:bee-mame:20170322183238j:plain

飽きずによく遊びました(*^^*)

 

 

 

昨晩、「豆ちゃんが目から魔法を出してボールを浮かせてるように見えるよね♪」と得意気にこの写真を夫に見せたら、反応が薄すぎて、良い写真が撮れたとはしゃいでいた自分が恥ずかしくなりました・・。

でも、この写真の題名は「魔法使い豆ちゃん」です^m^

f:id:bee-mame:20170322183305j:plain