毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

広~い公園に行ってきました

 

 

昨日は雨にもかかわらず、広い公園に遊びに行ってきました(^.^)

平日だしあいにくのお天気だったので公園は貸し切り状態♪

 

豆ちゃん、大喜びでした♡

f:id:bee-mame:20170221211418j:plain

ブレブレですが、笑いながら走っています!(^^)!

・・・可愛いなぁ・・・

 

ブログを書きながら、写真に見とれている親バカです(#^^#)

 

 

 

雨に濡れたし、得意になって穴掘りしたので、帰宅後シャンプーしました。

たくさん遊んで、シャンプーまでされたので、夜はグースカ良く寝てくれました💤 

飼い主もバタンキュー・・・。

ちょっと疲労感を引きずっています💦