毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

川原まで行ってきました

 

先日、雪の朝の散歩の時に、嬉しくて興奮して走り出した豆すけに引っ張られて派手にしりもちをつきました(泣)

 

昨日は普通に歩いていたのに、気になるにおいがしたのか急に後ろに引っ張られて、右側を下にして派手に転びました(泣)

 

あちらこちら痛いです(*_*)

 

 

力がありあまっている豆すけのために、ちょっと足を伸ばして川原まで行ってきました。

この時期、白鳥を見ることができます👀

f:id:bee-mame:20170205204422j:plain

左手がちょっと緊張しています(^.^)

 

f:id:bee-mame:20170205204602j:plain

ちょうどこの時、結構大きな声で鳴いていた白鳥を真剣に見つめていました👀

豆すけにはどんなふうに見えているんだろう・・?

 

  

f:id:bee-mame:20170205204338j:plain

写真には写っていませんが、カモもいます(^.^)

白鳥がいるうちにまた来たいと思います♪