毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

のんびり日曜日

 

今朝は何度も豆すけに起こされました。

 

豆すけは起こすとき、静かに私の顔のそばに来て前髪をそーっと「カリカリ」します。

 

豆すけと一緒に寝始めたころは、結構力いっぱい「カリカリ」されて驚いたこともありましたが、教えたわけではないのに、いつも間にかそーっと「カリカリ」するようになっていました。

 

 

何度目に起こされたのか忘れましたが、時計を見たら7時半!

「豆ちゃん、おトイレしたいよね」

 

急いで着替えて散歩に出かけました。

 

 

f:id:bee-mame:20170129211916j:plain

あんよピーンして、気分良さそう♪

 

 

f:id:bee-mame:20170129212003j:plain

スマホを持っているとなかなかこちらを見てくれませんが、

「豆ちゃん、こっち向いて!」と言ったら、珍しくこっちを向いてくれました(^.^)