毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

体脂肪率が知らない間に下がった

 

年末に受けた健康診断の結果が送られてきました。

気にしているのは血糖値で、その血糖値もぎりぎり基準値内。

なのでほかの項目は特に心配していませんでした。

 

「ふーん」と思いながら見ていたら、体脂肪率が下がっていました。

体脂肪率が下がったのは多分豆すけの散歩のおかげだと思う。

とにかく何をおいても豆ちゃんのために1日2回は散歩にいくので、自然に減っていったのでしょう。

血糖値が上がらないように食事にはゆるーく気を付けているので、次は血糖値も少し下がってほしいものです。

 

 

f:id:bee-mame:20170117180646j:plain

 

とにかく疲れにくい体になりたい!

そして風邪をひきにくくなりたいものです(^.^)

 

f:id:bee-mame:20170117180734j:plain

 

家族そろって健康に年を重ねていくことができるといいな(*^^*)