毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

昨夜の寝る前チッチと今朝の散歩

 

 

昨日の寝る前チッチは、9時過ぎ頃でした。

雪が降り続いていたので、少し積もっていました⛄

 

豆すけは遊びたがるかなと思ったのに、チーを済ませたらさっさと家の中に入って行きました。

 

「チッチしたら美味しいのだよ」と言いながらチーをさせるので、早くご褒美が欲しかったのかもしれません(^.^)

 

f:id:bee-mame:20170112182517j:plain

 

 

 

今朝は思った通り雪が積もっていました(*^^*)

f:id:bee-mame:20170112182603j:plain

 

豆すけ、大喜びで河原を走って、クンクンして、ギュウギュウ引っ張るので、ちゃんとした写真は撮れませんでした📷

f:id:bee-mame:20170112182646j:plain

でも、 豆すけがおさんぽを楽しんでくれたようなので、飼い主も満足です♪