毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

長いお散歩に行ってきました

  

今日は午後の散歩に夫も一緒に行くというので、90分コースへGO♪

田んぼの中を歩きましたよ。

 

空気がヒンヤリして、汗をかくこともなく快適なお散歩日和👣🐾👣

すれ違う人も、わんちゃんもいなくて、リードを長くしたままのんびり歩きました。

 

f:id:bee-mame:20170107215724j:plain

 

 

f:id:bee-mame:20170107215615j:plain

途中、水たまりや泥道なんかもありましたが上手に避けながら、あっちをクンクン、こっちをクンクン、楽しそうに歩きました。

 

どうしてかわからないのですが、夫がリードを持つと豆すけが言うことを聞かなくなります。

「ゆっくり」「ストップ」「待って」が全然できませんでした。

 

どこまでやったら怒られるか、夫を試しているようにも見えるのですが、どうなのでしょう・・・。

 

思っているより豆すけは賢いのかもしれません^m^