毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

6連休終わり

今日で夫の6連休終わりです。

一緒にお散歩に行こうと誘ったのに行かないそうなので、いつも通り豆ちゃんとふたりで行ってきました。

 

 この木がいつも気になるみたい(^.^)

f:id:bee-mame:20170103165909j:plain

お友達からのメッセージをチェックしてるの??

 

 

 

さて、明後日から叔父の家に従弟一家が里帰りの予定。

小学1年生と幼稚園の兄弟がやってくるので、どんなに大きくなったのか会うのが楽しみなのです。

彼らのハートをゲットできるプレゼントを考えているのだけれど、さっぱりわかりません。

 

前に会った時はミニカーをあげました。

「わぁ\(^o^)/」と喜んでくれて二人で遊んでいたけど、すぐ飽きちゃった。

 

今回は

・チョコレート?

・恐竜柄のトレーナーとか?

・靴下10枚セットとかプレゼントしたら、従弟の奥さんに喜ばれるかな^m^

 

私が子供のころはスヌーピーがついているものだったら、なんでも嬉しかったな。

ハンカチとティッシュのセット、スヌーピーの漫画の本、メモ帳・・

それと泉屋のクッキー♡

いろんな種類があって、選ぶのが楽しかった。

懐かしくて食べたくなります🍪

 


 

 

 

プレゼント、何にしようかな‥(^.^)