毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

1月1日に10.8㎞歩きました

 

昨日は歩いていける神社に、豆すけの散歩もかねて初詣に行ってきました。

 

久しぶりに夫も一緒のお散歩だったので、豆ちゃん大喜び。

夫が持つリードをぎゅうぎゅう引っ張ったのでした。

 

神社まで往復6㎞ちょっとあるのですが、1度も抱っこしないで歩きましたよ。

(神社の中は抱っこ)

夏なら暑くて途中で抱っこって言うと思いますが、寒いと本当に元気だなぁ♪

 

午前中も朝の散歩のほかに、ちょっとそこまでの用事に豆すけも一緒に連れて行ったので、万歩計によると1日に10.8㎞歩いたことになるのです。

すごい・・・

自分が1日に10㎞以上歩いたことに驚きました。

 

おかげで豆すけは寝る前のぐずりもなく、いつの間にかベッドでぐっすりでした。

 

今朝はいつもどおりに復活していて、元気に散歩に行きましたよ。

さすが若いな・・・

f:id:bee-mame:20170102140022p:plain

たくさん歩いたから、おやつくれなのわん