毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

整腸剤を飲み始めて3日目の朝

 

今朝、豆すけがまたおしりをあげるポーズをしていました。

整腸剤を飲み始めて3日目、ウンの状態は変わらず良いです。

昨日は広い公園に行って張り切ったのか、1日に4回もウンをしたけど、今朝もいつもどおりでした(^.^)

 

10日分のお薬を処方されたので、もう少し様子を見ます。

 

 

 

f:id:bee-mame:20161231103658j:plain

川の向こう側に誰かいるよ

 

 

川の向こう側をお散歩中の小さいわんちゃんをじっと見つめる豆すけ。

もし、お友達の柴ちゃんだったりすると急いで橋を渡って挨拶をしに走り出すので、その時は、気づいてもらえるように手を振って、豆すけに引っ張られながら一生懸命走ります♪

でも今日は知らないわんちゃんだたので、このままお散歩を続けました🐾👣

 

 

 

今年は私のブログを読んでくださってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!