毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

広い公園で遊んできました(^.^)

 

今日は年末の挨拶を兼ねて私の実家に行ってきました。

豆すけは家の中に入る前に近くの広い公園に行きたがるので、荷物を置いてすぐ遊びに行きました。

 

この写真は23日に遊びに来た時のものですが、今日もこんな風に楽しそうにたくさん走りました。

 

f:id:bee-mame:20161230215031j:plain

 

 

午前中だからか、遊んでいる人は誰もいなくて好き放題走りまわりました(*^^*)

 

f:id:bee-mame:20161230214809j:plain

走るのたのしいよっ♪

 

 

今日は妹夫婦も一緒に昼食会だったので、豆すけは大人6人に可愛がられてずっとご機嫌でした。

妹のご主人とは久しぶりの再会で、はじめはびくびくしながら近寄っていましたが、すこし時間がたつとすっかり慣れて、自分から「なでてもいいよ♪」と甘えていました(*^^*)

 

持参したおやつはもちろん、リンゴやミカンをもらって、「可愛い、お利口」とみんなに褒められて、嬉しいことでいっぱいの一日を過ごしたのでした♡