毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

3連休

 

 

3連休の始めの日の昨日、私の実家に行ってきました(^.^)

もちろん豆すけも一緒です。

 

実家では必ず誰かがかまってくれるので、ずっと遊びっぱなし。

近くに広い公園があるので、一度目は私と夫と行ってきました。

父も行くかと思ったのに、疲れるからやめておくですって・・

風も強かったし風邪でもひいたら大変なのでまぁしようがないかな・・・。

 

 

公園には誰もいなくて、リードを伸ばしてたくさん走りました。

風で葉っぱがたくさん飛んできて、豆すけがはしゃぐので可愛かった♪

 

 

 

昼食の後、もう一度公園へ。

夫がソファーで居眠りをはじめたので、一人で行こうと思ったら母が一緒に行くと言い出しました。

風が強いし、やめたらと私と父に止められましたがどうしても行きたいようなので、すぐ帰ってくることにして出かけました。

 

 豆すけを見ていると、いつもと違う公園が楽しくて張り切っているのが伝わってきます。

 

本日3度目のウンウンをしてすっきりしたのか、さらに元気いっぱい^m^

 

 

たくさん可愛がってもらって、いつもよりおやつももらって、いつもと違う公園で遊んで、満足してくれたと思っていたのに・・・

 

f:id:bee-mame:20161224112019p:plain

 

帰ってきたら、家の中に入りたがらない豆すけ(^.^)

 

 

年末、実家に行くときは妹夫婦も一緒なので、またたくさん遊んでもらえる予定です♪

 

 

広い公園で遊んだ時の写真は次回に(^^)📷