毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

ネットにつながらない数日間

 

何かの機械が壊れてしまったそうで、数日間ネットにつながりませんでした💻

夫が機械を電話会社から取り寄せ、無事解決(^.^)

 

ネットにつながらなくても豆すけは、散歩に行って、チッチもウンウンもちゃんとして、🍚ご飯を食べていつも通り過ごしていました(*^^*)

 

 

 

豆すけが散歩から帰りたがらないので、ここ数日は8000歩以上歩いています。

たくさん運動して、たくさんお昼寝して、美味しいものもたくさん食べようね(*^^*)

f:id:bee-mame:20161204132230j:plain

 

 

 

散歩から帰ってきて、私がアイロンをかけている足元に夫のスリッパを持ってきて枕にしている豆すけ。

f:id:bee-mame:20161204131824j:plain

パパのぬくもりなのワン🐕