毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

今日の散歩

 

今朝は夫の出勤時間がいつもより少し遅かったので、その分豆すけの散歩の時間が長くなりました(^.^)

 

今の時期は6時前だと暗くて出かけるのがこわいから、どうしても散歩の時間が30分前後になってしまいます。

だからと言って夫が出かけた後に散歩に行くと、小学生の通学時間になってしまい・・

それは嫌なのでもうしばらく朝の散歩はこんな感じで続ける予定です。

 

そんなわけで、今朝は50分くらい歩きました。

いつもよりは運動したね♪

 

 

 

午後の散歩は、寒かったからか公園で遊んでいる人が誰もいなくて、グラウンドでたくさんダッシュしましたよ(*^^*)ラッキー♪

 

そのあと、写真を撮りたくて「豆ちゃん、こっちこっち」と手袋をヒラヒラさせていたら、豆すけの顔が急に変わりました。

 

目線の先には小さなチワワがお散歩していました。

 

f:id:bee-mame:20161129174516p:plain

 

耳がピンと立って緊張しています。

ガウガウ言う前に「豆ちゃん、あっちに行こう!」とその場を離れました。

大好きなお友達にはしつこいくらいフレンドリーなのですが、気に入らないわんちゃんには怒りっぽいのです(^.^)