毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

地震がきたので抱っこ

 

今朝の地震はちょっと怖かったです。

被害は何もありませんでしたが、ぐらぐら揺れている時間が長くて嫌な感じでした。

 

 

f:id:bee-mame:20161122201347j:plain

 

ぐらっときたので「豆ちゃん!抱っこの練習!」と声をかけたら、豆すけはいつも練習している通り、ピューッと走ってきて抱っこしました(^.^)

 

前に地震が来た時も抱っこしましたよ(*^_^*) 

bee-mame44.hatenablog.com

 

 

妹が育てているチワワのそーちゃんは、今朝の地震の時とても怖かったようで自分から「抱っこして」と来たそうです。

お利口だな(*^^*)

 

豆すけは怖いというより、ご褒美が欲しくて抱っこしてるのかもしれません。

それでもいう事を聞いてくれるからいいのです(^.^)

 

f:id:bee-mame:20161122202310j:plain

 

 

 

 

 

さて、今日の写真は昨日川原まで長い散歩に行った時のものです。

何度も「豆ちゃん、こっち向いてごらん!」と写真を撮ろうとしたのに、ろくな写真が

 撮れませんでした。

f:id:bee-mame:20161122201517j:plain

得意のあんよピーンまで、なんだか中途半端(^^ゞ

 

明日はもう少しちゃんとした写真が撮れるといいのですが・・(*^^*)