毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

飛行機雲

 

 

今日の夕方の散歩の時、飛行機雲が綺麗だったので撮ってみました📷

飛行機に乗るのは苦手ですが、飛行機雲を見るのは好きです👀

f:id:bee-mame:20161118202358j:plain

 

 

ヤフーのニュースで見たのですが、お散歩中のわんちゃんが拾い食いしたウインナーに毒が入っていて、食べたわんちゃんが死んでしまったそうです。

悲しいニュースで言葉もありません・・・。

 

豆すけには拾い食いをしないように教えてはいますが、もし道にウインナーが落ちていたら、すごい速さでパクッとしてしまうかもしれません。 

f:id:bee-mame:20161118202729p:plain

よく見ながら歩いているつもりですけど、もっと気をつけなければ。

  

f:id:bee-mame:20161118202807p:plain