毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

川の近くに行ってきました

 

今日の夕方の散歩は、いつもより早めに出かけました。

5時過ぎると暗くなってしまうので、明るいうちに帰ってく来られるように(*^^*)

 

 

公園にはまだ遊んでいる人がたくさんいたので、下の方の川の近くを歩きました。

f:id:bee-mame:20161114180042j:plain

 

豆すけは躊躇せずに水の近くまで行ってしまいました。

怖がるかと思ったのに、大丈夫みたいです。

水には入らないので好きにさせていました(^.^)

f:id:bee-mame:20161114180131j:plain

 

 

万歩計は、昨日は7900歩ほど、今日は7600歩ほどでした👣

 

 

お散歩の後、少しボールで遊んで満足したのか、ソファでひとやすみです(^^♪

f:id:bee-mame:20161114180335j:plain