毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

日曜日の朝

 

今朝は寝坊しました(^.^)

 

散歩に出かけたのは7時半頃。

豆すけは私が起き上がるまでコロンと横になっていてくれるので、目は覚めていたのにダラダラしていました。

 

子犬のころは、目覚めるとすぐおもちゃをくわえて遊びたがりましたが、すっかり大人になってしまったのかな・・。

ちょっとさみしい気もしますが、寝坊ができるのは嬉しいです。

 

 

最近散歩の時間が短かったのが気になっていたので、今日はゆっくり歩こうと思っていました。

 

好きなだけクンクンしてね(*^^*)

f:id:bee-mame:20161113153345j:plain

 

公園は誰もいなかったので、好き勝手に歩き回り、グラウンドをダッシュしました。

f:id:bee-mame:20161113153424j:plain

 

ちょっとは満足してくれたでしょうと思っていたのに・・・。

f:id:bee-mame:20161113153528j:plain

ボク、もっとお外にいたいのわん🐕

 

家の中に入るのを嫌がる豆すけ。

「ご飯にしよう🍚」と言ったらトコトコ入ってくれました。

 

今日は天気も良いし過ごしやすいので夕方の散歩もたくさん歩こうと思います🐾👣