毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

寝る前チッチ 2

 

寝る前チッチ、毎晩だいたいうまくいっています(*^^*)v

 

だいたいと言うのは、適当にマーキング程度のチッチでもOKと言うことにしているから。

本当は、全部してほしいのですが、厳しくして嫌になると困るのでゆるく続けています。

 

f:id:bee-mame:20161105123158j:plain

 

そんなわけで、2日前からご褒美を茹でた鶏むね肉にしてみました。

「豆ちゃん、チッチしたらお肉だよ」と言ったら豆すけの表情が変わりました。

というか、変わったように見えました。

 

そして、自分からさっさと庭のチッチスポットに向かって、クンクンしたあと子犬の時のようにしゃがんでチッチをしたのでした^m^

 

 

f:id:bee-mame:20161105122443j:plain

いつもは片足をあげてチッチします。

 

お肉の効果てきめんです(*^_^*)

 

今夜もお肉の力を借りて寝る前チッチをしたいと思います♪

 

 

ここ2.3日、縫物が楽しくてパソコンを開く時間も惜しんでチクチクしていました。

クリスマスのタペストリー、もうすぐ完成の予定です(^.^)