毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

お友達に会った(^.^)

 

画像はありませんが、今朝の散歩で大好きな赤柴ちゃんに会った豆すけは大喜びでした(^.^)

 

最近は落ち着いてお利口になってしまってちょっとさみしいなんて思っていましたが、すっかり前の豆すけにもどっていました。

 

ずっと落ち着きなくギュウギュウリードを引っ張って、しつこく赤柴ちゃんに「遊ぼうっ!」とアピール。

 

久しぶりにこんな姿を見て、嬉しくなりました。

 

でも、赤柴ちゃんは豆すけのしつこさに少々引き気味・・。

懲りないでまた遊んで下さい🐕

 

f:id:bee-mame:20161028175137j:plain

この写真は昨日の夕散歩のときのもの。

なかなかこちらを向いてくれません。

 

f:id:bee-mame:20161028175217j:plain

あんよピーン。

 

f:id:bee-mame:20161028175957j:plain

ぐっすり眠っている姿が可愛くてパチリ。

ピクリともしないで寝続けていました(*^^*)