毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

今朝の散歩

今朝の散歩で、4頭の柴犬さん達に会いました(^.^)

 

始めに赤柴ちゃんに会って、上手に挨拶出来ました。

次にゴマ柴くんに会って、お互い少しガウ~となりましたが、ご近所迷惑になるほどではなかったので良かったと思っていたら・・・

 

黒柴くん登場でガウガウ合戦。すっかりご近所迷惑になってしまいました。

6時前だったのに申し訳ない。

 

豆すけがガウガウしたときは「おしまい!」と言うとだいたい大人しくなるのですが、この黒柴くんの時は、後ろを振り返りながらしつこくガウガウ言い続けます^^

 

 

そろそろ帰らなくちゃと思っていたら、大好きな赤柴ちゃんを公園の向こう側に発見👀

ダッシュで近づき、嬉しそうに挨拶しました(*^_^*)

 

 

あんよピーンも綺麗に足があがり、楽しい朝散歩でした^m^

f:id:bee-mame:20161021180847j:plain