毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

大騒ぎしてきました

朝一番で病院に行ってきました(^.^)

心配していた右手の赤みは皮膚病ではなさそうということで、薬は処方されませんでした^_^

もしひどい傷なら腫れてくるはずだそうで、このくらいなら自然に治るのでは・・ということで様子を見ることになりました。

もし、腫れがひどくなったらすぐ来てくださいと言われました。

 

そして、苦手な爪切り・・・

今日も大騒ぎしてきました。毎回申し訳ないなぁと思ってしまいます・・。

爪切りの間中「ぎゃわん💧ぎゃわん💧」と叫び続けましたよ。

私が豆すけの顔を手で挟んで「大丈夫、大丈夫」と言い続けるのですが、私を見つめる豆すけの目が涙で潤んできて・・・笑ってしまいました。

怖いからしょうがないよね(^.^)

 

肛門腺は先生にやり方を教えてもらったので、また挑戦します!

なんか上手く出来そうな気がします^m^

 

f:id:bee-mame:20161015212040j:plain

 豆ちゃん、お疲れさま(^^♪