毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

明日はおやつの日

明日、病院に行くことになっている豆すけ。

肛門腺絞りと爪切りを頑張って、夫と私からご褒美のおやつをもらう予定です(*^-^*)

 

それにもう一つ、頑張ることが増えてしまいました・・。

 

朝の散歩から帰ってきて、キレイに拭かれて、ご飯を食べて・・・

いつもなら「遊んで遊んで」とまとわりつくのに、今日はなんか静かだなぁと思っていたら、右手をしつこくペロペロしていました。

 

あぁ、嫌な予感!

 

思った通り、肉球の中のほうが赤くなっていました(泣)

よくわからないけれど、傷がついて赤くなっているような感じに見えます。

 

明日、先生に診察してもらわなきゃ。

 

 

ボク、肉球の中をしつこく見られるのは嫌ですわん🐕

f:id:bee-mame:20161014201643j:plain

 

 

そう言わないで一緒に病院頑張ろうね、豆ちゃん!