毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

約束通り

昨日の夕方は雨があがって、涼しくてとても気持ちが良かったです。

 

キンモクセイの香りの中をどんどん進む豆すけ🐕

f:id:bee-mame:20160930195951j:plain

たまに振り返って、こっちを見ます(^.^)

 

とても楽しそうに歩くので、畑の横の道をずーっと進んで戻ってきました。

その後2つ公園に寄って帰ってきました。

f:id:bee-mame:20160930200206j:plain

お散歩楽しいね♪

 

1時間半くらい歩きましたが、豆すけはまだまだ元気。

家の中に入るのを嫌がって、庭で何度もダッシュ。

「豆ちゃん、お水飲もう」と声をかけたらやっという事を聞いて家の中に入ってくれました。

 

今日も夕方は1時間くらい歩きました。

明日もお天気が良いようなので、がんばって歩きたいと思います🐾👣