毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

朝寝坊

 

今朝は気温が低くて布団の中が心地良かったです。

それに雨降りのせいで薄暗かったからか、目が覚めたのは散歩に出かける時間の5時半でした👀

 

お日様が出ていなければ、日焼け止めを塗る必要もないので、急いで布団を片づけて、着替えて、顔はそのままで出かけました。

準備時間5分!

早くて自分でびっくりしました。

というか、いつも時間がかかりすぎなのかも^m^

 

出かける時はそうでもなかった雨がだんだん強くなってきたので、ウンウンを済ませてすぐ帰ってきました。

散歩時間20分くらい。

 

私は楽でよかったけれど、豆すけは歩き足りなさそうです。

f:id:bee-mame:20160929112102j:plain

鼻先が濡れちゃったけど、もう少しお散歩したかったのわん🐕

 

夕方晴れたら朝の分もたくさん歩こうね、豆ちゃん(*^^*)