毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

夕方の散歩

 

向かいのおうちのキンモクセイが綺麗に咲いていて、良い香りがしていたのでうらやましいなぁと思っていましたら・・

 

うちのキンモクセイも花を咲かせておりました(*^_^*)

嬉しいな。

去年は咲いてくれなかったんです。

肥料をあげなかったから・・。

今年はめんどくさいけど ちゃんとあげたので、咲いてくれたのでしょう(^.^)

深呼吸すると幸せな気持ちになります♡

 

f:id:bee-mame:20160927181725j:plain

 

 

豆すけは、スタスタ良く歩きます🐾🐾

朝は時間が無い時もあるので40分くらいですが、夕方は1時間くらい歩きます。

だいぶ涼しくなったので歩きやすいですよね(^.^)

f:id:bee-mame:20160927181806j:plain

最近フード変えたのですが、お腹を壊すこともなく気に入って食べてくれてホッとしてます。