毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

1泊2日のお出かけ

 

23日、24日と1泊2日で夫の実家を訪ねました。

 

長いドライブも、よその家にお泊りするのも初めてだったので色々心配でしたが、豆すけは元気いっぱい🐕

 

小さな旅行を楽しんだように感じました。

 

どこに行っても「可愛い、可愛い」と言ってもらいました。

 

粗相をすることもなく本当にお利口でした。

 

高速のパーキングではドッグランを併設しているところや、わんちゃんのおトイレスペースを設けているところがあり、ウンウンもチーも我慢することなくとても助かりました。

 

お散歩も初めて歩くところばかりで、とても楽しそう🐕

 

ほとんどお昼寝することもなかったので、夜はぐっすりでした。

 

義母の家はマンションなのですが、脱走してみんなてんてこ舞いしましたが、外に出てしまう前に無事見つかりまして・・・何事もなかったから良かったけどね。

 

敷居の高い義母の家・・

私は疲れ果てた。

 

 

 

初めての場所に興味津々、楽しいお散歩📷 

f:id:bee-mame:20160926174507j:plain

 

 お土産を買ったお店の招き猫さんとパチリ📷 

f:id:bee-mame:20160926174546j:plain