毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

ドタドタ走りました

 

今朝は空気がひんやりして、とても気持ちが良かったです(^-^)

豆すけも元気いっぱい、張り切ってぐるっと遠回りして公園まで行きました。

 

途中気持ちが高ぶったのか、走り出してしまった豆すけ🐕

「ゆっくり!」と言おうかと思いましたが、すごく楽しそうだったので飼い主もがんばってドタドタ走りました💦

 

ゼーゼー息切れして汗だく・・・。

 

 

2か所目の公園では、何度も嬉しそうにダッシュをしている豆すけを見て、散歩のし甲斐があるなぁ・・がんばろうと思ったのでした(^.^)

 

でも、走るのはしんどい・・

ふくらはぎが張って、膝が痛いです(>_<)

 

踏み台昇降でもしてみようかな(^^ゞ

 

f:id:bee-mame:20160921195435j:plain

散歩後の豆すけ。

満足してくれたかな(^.^)